• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

やった~

今日は公立高校の発表の日

無事 合格できました \(^ ^)/ バンザーイ

これから入学にむけて いろいろと準備に

忙しくなりそうです。

やっと受験が終わったと思ったら

今度はお姉ちゃんが受験生になるのよね

まだまだ終わらないんだなぁ~~

コメントを見る(4)

No title by kanmayu
お久しぶりです!
おめでとうございます!

我が家でも次男が公立高校に合格できました。
ほんと入学までは目が回りそうです(笑)
そして長男は受験生。
みこはさんちと一緒です。

またブログ再開しました。
これからも宜しくお願いします!
kanmayuさんへ by みこは
ほんと久しぶりですね。

おめでと~~
お互い、良かったです。
お兄ちゃんと同じ高校なのかな?

こちらこそ 宜しくです^^

おめでとう*(^o^)/* by yuki

合格おめでとう*\(^o^)/*

良かったね〜(*^^*)

次はお姉ちゃんだね。

うちは、娘と息子だ〜
yuki さんへ by みこは
ありがと~~

卒業やら入学やら受験やら・・

なんか続くよね^^;

またまたイベント盛りだくさんだね。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

またまた雪

昨日 息子は受験に行ってきました。

多分 中止にならないだろうなと思ったらその通りに。

雪の降る中 試験会場に向かっていきました。

帰りは友達のお母さんが駅まで迎えにいってくれたので

助かりました。でも帰ったのは7時くらいだったかな。

あとは17日の面接を残すのみ。


この日は私も仕事で・・

お昼すぎたくらいから だんだん雪が積もってきて

4時には店を閉めることになったけど

後片付けをしてたら5時に・・

ダンナが店まできてチェーンつけてくれたので

なんとか帰れたけど 動けない車があちこちにいたね。


先週の雪よりたちが悪いような気がする。

水分を多く含んでいるから重たい。

なかなか融けずらいかも。

こうなると恐いのが凍ってしまうことだね。

2週もつづけて雪はもうたくさんだわ /(´o`)\オーノー!!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

2週間きった

息子の受験日まで2週間きりました。

14日が学力試験で17日が面接

息子の受ける学校の倍率は1.07 

16人が涙を流すことになる。

その16人に入らない事をただただ祈るばかり。

願書は先月の29日に提出してきた。

その帰り、鳥のフンが息子の制服に落下したんだって

うん が付いたので いいことあるんじゃないかと

勝手に思ってます^^

コメントを見る(2)

受験までもうすぐだね^o^ by yuki

昨日の雪は大丈夫でしたか?
こちらも珍しく、道路が白くなるくらい雪が積もってました。
多分初めてだと思うけど、大雪警報
まで出てビックリでしたよ〜❄


息子君はもうすぐだね
キット大丈夫(^O^)/
上手くいくよV(^_^)V

ちなみに、静岡県は6日(学力)、7日(面接)で私立の受験終わりました〜
来年の今頃は、我が家の息子も受験してるわ(>_<)


yuki さんへ by みこは
雪、大丈夫・・一応ね
まさか あんなに降るとは思わなかったよ。
風も強かったので吹雪のようだったの。
下の娘は何時間も雪で遊んでいたし
お姉ちゃんは あんな雪なのにバイトだし。
バイト先もさ、考えて早く帰してくれればいいのに
いくらお客がいるからって10時まで働かせるし・・
送り迎えは私とダンナでしたよ。
雪道は恐いね。いくらチェーン付けてても。
雪国の人たちは凄いなぁ~~って改めて思ったよ^^;

yukiさんとこは来年か。。
まだ1年あるね。でもされど1年とも言うし・・
なるようになるしかないんだよね。。
本人次第だもんね。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

My Birthday

  • 2014年01月10日(金) 14:53:10
  • 独り言
え~~
本日は私の誕生日でして・・・
ん歳になりました(笑)

昨日 お姉ちゃんからカフェラテをもらい
息子からは入浴剤をもらい
下の娘からは今日パーティーすると言われ
身内や友達から誕生日メールをもらい・・
とてもとてもありがたいことです。

自分の誕生日なんだけど
自分でケーキを用意し
夕食はおすしや(巻物)唐揚げを作る
ま、こんなもんでしょう。
さて、そろそろ支度するかな。。

コメントを見る(2)

おめでと〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ by yuki

こんにちは

誕生日おめでと〜

素敵な一日になりそうだね

♪───O(≧∇≦)O────♪




なかなか慣れないiPhoneからのコメント投稿で時間がかかる^_^;



yuki さんへ by みこは
ありがと~~~^^

嬉しいよe-266

いくつになっても祝ってもらえるのは嬉しいねe-420

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

2014

明けましたね^^

昨年はあまり・・と言うかほとんど

ブログの更新ができず放置状態で^^;

ま、そんな私ですが今年も宜しくお願いします。


今年、息子は受験生です。
40日も遅刻したせいで私立の受験はできず
公立1本で臨みます。しかも内申がないので
試験で点数を稼ぐしかありません。
工業高校を受けますが合格できるのか不安です。
もし落ちれば定時制・・・
受験まであと1ヵ月半
みなさんに良い知らせを届けられればいいなぁと思っています。

お姉ちゃんは部活にバイトに頑張っています。
28日から修学旅行で九州に行きます。

私は今の職場、3年目に入りました。
31日も仕事してきたよ。
飲食店だから仕方ないですね。
年始は4日から営業だけど私は5日から仕事
また頑張らねばです。
ダンナとプチ夫婦喧嘩もありました。

今年はいいことあるかな・・・
あるといいな。。。

私も・みなさんも
素敵な1年になるといいね^^

コメントを見る(3)

やっとお邪魔できた〜 by yuki
明けましておめでとうございます。
みこは家の皆さんが笑顔イッパイの一年になりますよ〜に(⌒▽⌒)

私は先月、携帯無くして
iPhoneを手に入れたけど
データなくて途方にくれていて
なんだかバタバタの年末でした

そしてやっとみこはさんのブログに
たどり着けた〜

パソコンもイマイチ調子悪いし(T_T)
iPhoneから自分のブログの管理画面にも入れず(T_T)

また新しくブログ始めるかって感じです(^^;;

みこはさんのアドレスは前ので大丈夫なのかな?
変わってたら教えて下さいな


No title by yuki

なかなかiPhoneに慣れなくて

練習もかねてブログ新しく更新してみてる
yuki さんへ by みこは
今年も宜しくね^^

携帯 無くしてしまったんだ。
焦ったでしょ。いろいろと大変だったね。

私のアドレス・・・
昨年の11月頃に変更お願いしたアドレスが今のだけど・・・
iPhpneかぁ・・いいね^^
私のはコムスマホ
なんかスマホ自体が扱いずらくて^^:
歳のせいかしら(笑)ガラケーのほうが楽チンだわ。
うまくできないというか使いこなせないというか・・慣れなんだろうね。
姉ちゃんや息子のほうが良く知ってるし。。

yukiさん、頑張れ!
慣れるまでだよ^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

