• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おめでとう

  • 2013年01月01日(火) 08:34:40
  • 独り言
あけましておめでとうございます

みなさんにとって素敵な1年でありますように。


ブログアップする回数が減ってきましたが

今後とも おつきあいのほど宜しくお願いします m(_ _)m


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

december

  • 2012年12月02日(日) 16:57:32
  • 独り言
12月に入りましたね。

街中クリスマス一色

約1ヶ月で今年も終わる・・早いですね。

仕事してると年末っていう感じがしないけど

2013年へとカウントダウンが始まってるんですね。。

コメントを見る(2)

カウントダウンの始まり^^ by 王妃
一年も早かったね~v-356
去年の年末は受験に向けて勉強に体調管理にと、それしかしてなかったような。。
で、私立受験、公立受験、卒業式、入学式、文化祭、三者面談、体育祭、模試、、なんだかんだと12月。

今年、自分の為にご褒美をあげたんだv-411
Kis-My-Ft2のファンクラブに入会v-426
CD、DVDを購入し現実逃避してるww
31日にある「ジャニーズカウントダウン コンサート」の申し込み連絡も来たけど、、流石に息子一人留守番させてってのはね。
来年は行くけどv-392

スーパーに買い物へ行くと入口にクリスマス商品やポインセチアの鉢植えがあって、奥へ行くと正月飾りや鏡餅が陳列してあるのがミョーにおかしくってww
気が早いよねぇ。v-391
王妃さんへ by みこは
ホント今年は受験に入学にetc・・・だったね^^

ジャニーズのカウントダウンは行ってみたいね~~
いろんな歌手が出る音楽祭とかさ。。。
最近ライブに行ってないし・・
だれでもいいから(そこそこ有名な人の)ライブに行きたいね。

そうそう^^
いまクリスマスとお正月が一緒になってるね(笑)
約1ヶ月で誕生日きちゃうし・・・
毎年1年が早いなぁ~~~i-201

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

祝・1年

  • 2012年11月18日(日) 00:10:07
  • 独り言
今の仕事を始めて1年が経ちました

入った当初は慣れない仕事に

辞めたいなぁ・・って何度も思った。

人にも慣れなくて。。

でもなんとか頑張って1年が過ぎた。

仕事も人も時間が経てば慣れてくるもので

いろいろと大変だけど今は楽しく仕事をしてる^^

でも店長が代わってからちょっとよろしくない

休みたい日を申請してるのにシフトが入っていたり

勝手にシフトを変えたりするんだよね。

せめて一言欲しい。ちょっといい加減

今度、今後の店の方針についてミーティングがあるんだけど

どんな内容なんだかなぁ・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

それでも会うorz

  • 2012年11月05日(月) 15:13:11
  • 独り言
時間ずらしてしばらく会わないと思ったら

会ってしまう・・・

向こうもなんとなく時間調整しているよーな気がするんだよな。

最近は日の出が遅くなってきたので

出だしが遅くなる → かち合う

やっぱ、戻ってくるんだよね。

「 寒くなってくると悲しくないんだけど涙が出てくるんだよ 」ってさ。

あ~はいはい、そーですか。勝手にしてください。。

私が目を合わせないようにしてるの、いい加減気づけよ!!

KYだな。

コメントを見る(4)

あらま・・・・ by さち
やっぱり会ってしまうのね・・・。
どうしたらいいものやら。
マスクして「風邪気味なんで・・・」とか言ってしばらく無言を貫く?
んん~。難しい。
さちさんへ by みこは
ホント、挨拶だけならいいのよ。
戻ってきたり待ち伏せするような行動
会うための時間せんさくするような言動
これがイヤだわ。。
会わないように頑張るしかないね。頭脳戦だ!!
お久しぶりです by yuki

久しぶりにお邪魔中
なかなかパソコンから出来ず
いつもまとめて読ませてもらってます

みこはさん、おじさんに気に入られちゃった感じ
なんか気持ち悪いね

なるべく会わないよう
その人にみこはさんち家がわからないように

なんかあったら困るからね

みこは家は娘さんもいるし

気をつけてね~
yukiさんへ by みこは
きっとだだお話しがしたいだけなんだろうけど
ちょっとね・・

うちまで・・はホント気をつけるよ。
今いろんな人がいるから恐いね。。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ちょっと聞いて

  • 2012年10月19日(金) 23:38:38
  • 独り言
犬の散歩で起きたちょっとした出来事

ワンの散歩は以前は8時過ぎくらいにしてたの。
でも夏に入ってからは暑くなる前にと
6時くらいにしてたんだ
この時間ってけっこう散歩している人がいて
毎日会う人がいたりします。そのなかで
1人のおじさんが「おはよう」って
挨拶をしてくるようになりました。
お互いの散歩の時間が同じようで
毎日 顔を合わすようになっていました。
そのうち、天気がいいですね。とか
ありきたりのない世間話などをするように。

続きを読む

コメントを見る(4)

 by 王妃
それは、、、気味が悪いv-404
どうなるか分かんないから時間をずらすのが一番いい方法だよね。
とにかく気を付けて。としか言えないけど、、、気を付けてv-218
ん~ by さち
ただお話したいだけの寂しい方なのか、おじさんの真意が分からないからねぇ。昔の初恋の人に似ているとか?
億劫だし気味が悪いのはあるよねぇ、そのおじさんの事、近所で聞いてみては?何か分かるかもしれないし。
王妃さんへ by みこは
1週間以上会わなかったのに
つい先日会ってしまったよ。
時間ずらしたのかな?って思ったけど。。
元気だった?って聞かれたわ。
てきとーに答えたけどあまり
目を合わせないようにしたよ。
この態度を察してほしいけどね。。
さちさんへ by みこは
ホントに話したいだけならいいけどね。
近所といっても違う地区の人だから わからないのよね。
なにかされたわけではないけれど
とにかく気をつけるしかないかなって。
用心するにこしたことないしね。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

