• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

運動会その後

台風が近付いていたので土曜日に行う運動会は中止にし
日曜日に行います。というプリントを金曜日にもらってきた。
今日、日曜日・・5時頃はが降ってないので
気合を入れて5人分のお弁当を頑張って作り
6時過ぎても連絡網は回ってこなかったので
運動会やるんだなぁ~良かったって喜んでいたら
学校に行く時間になったので子供たちが外に出てみるとが。
中止という連絡がないので とりあえず学校へ
私もお弁当を持って学校へ。着いた頃には雨足が
少し強くなっていて9時開始だけど30分様子を見る
放送が入り、結局 今日は中止になり明日に延期。
こんな事なら昨日実施してくれれば良かったのに~
明日は運動会があっても なくてもお弁当持ち。
明日 中止になれば23日。そうなると3日間お弁当を
作らなければいけない。今日、お弁当に力を入れたので
明日のおかずはレンジでチン!かな

あ~した てんきに なぁ~あれ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
