• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

お墓参り

両親のお墓参りに行ってきました。
今日行かなきゃいけないような気がしたの。

昨日は習い事で公民館に行く日
私は部屋の鍵開け鍵当番だったので
鍵を借りに窓口へ行って鍵をもらったの。
鍵を渡してくれた人の名札が目に入り驚いた
亡くなった母と同姓同名、漢字もまったく同じだった。
その日の夕方に私は過呼吸を起こし・・
そういえば春のお彼岸にお墓参りに行ってなかったので
顔見せに来なさいって言ってるのかな?と思い
子供達を連れて行ってきたのでした。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
そう言うこともあるんだよねっ!私もたまに両親の夢を見ます。何かのメーセージ。昔ほど感じなくなりましたが分かります。
  • mitsu
  • URL
  • 2008年08月10日(日)16:58 [編集]
 
お久しぶりです!
何だかスピリチュアルなものを感じますね☆
きっとお母様も喜ばれていることでしょうね!

前の記事を読ませていただいて驚きました、いろいろ・・・。
娘さんの学校の件は大変ですね。まだ幼稚園しか子供の社会を知らない私が悩んだり落ち込んだいることなんて小さいなぁと思いました。新学期になったら少し落ち着いているといいですね。
みこはさんの過呼吸もその後もう出ませんか?
お子さんたちが夕飯の支度とか手伝ってくれるのっていいですね!
無理なさらないでね。
長々と失礼しました~。
  • sammy
  • URL
  • 2008年08月19日(火)00:05 [編集]
mitsuさんへ 
相変わらず両親は夢に出てこないけど こんな偶然って そうないよね。
ちょっと驚いたけど何かのメッセージかな?と思ってみたり。。。
  • みこは
  • URL
  • 2008年08月21日(木)20:34 [編集]
sammyさんへ 
お元気ですか??
私のほうは体調バッチリです。過呼吸も大丈夫v-426
今に始まった事ではないので上手く付き合っているつもりなんだけど たまに潰れそうになっちゃうのよね。。

学校の事はね・・休み明けてからどうなる事やらって感じです。
先生はいまひとつみたいだし子供達は生意気だし・・難しい学年ですね。

  • みこは
  • URL
  • 2008年08月21日(木)20:51 [編集]
