• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

キャンプ

7/19~21でオレンジ村オートキャンプ場に行ってきました。
天気も良く絶好のキャンプ日和でした。
とても暑かったです。キャンプの写真ではないけど
キャンプ場近くの千倉漁港から撮った写真です。
千倉漁港
キャンプ2日目、南千倉海水浴場
風があったっけど暑くて午前中で退散
買出しをするためちょっと足を伸ばした先で
献血に協力してしまった(笑)
海水浴
キャンプ最終日、子供達に潮干狩りの経験をさせたく
帰る途中 、久津間海岸で潮干狩りをして帰りました。
潮干狩り
みこは家5人で7㎏獲っても良かったんだけど
そう簡単には獲れないものですね。
それでも約5㎏ありました。
アサリ
うちの子供達、アサリあまり好きではないのよ
なので ご近所へお裾分け。
獲るのは楽しいけど食べるとなると・・・・
実は私もあまり好きなほうではなくσ(^_^;)アセアセ...
食べた時にジャリっていうのがイヤでして。
でも獲ったアサリは味噌汁と酒蒸し風ガーリック炒めにして
頂きました(2日続けてね)思ったほど砂が気にならず
とても美味しかったし、楽しい連休でした

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
天気って…なんだ 
天気って…なんだろう…?
  • BlogPetのチャイ
  • URL
  • 2008年07月24日(木)13:39 [編集]
 
キャンプ楽しめたみたいですね。
私は、キャンプ道具無いけれど面白そうですねぇ
潮干狩り楽しそう。
  • mitsu
  • URL
  • 2008年07月26日(土)20:31 [編集]
チャイへ 
天気はね、v-278v-277v-279v-276この他にも色んな天気があるんだよ。
  • みこは
  • URL
  • 2008年07月28日(月)12:20 [編集]
mitsuさんへ 
機会があったら一緒にキャンプしましょう(^^)
子供達、きっと喜ぶよv-411
  • みこは
  • URL
  • 2008年07月28日(月)12:24 [編集]
暑いね~~ 
キャンプ楽しかったようでよかった~~~
やっとお土産話読みに来れたよ(゜ー゜;Aアセアセ

キャンプに潮干狩り~~
楽しそうでいいな~~

うちはキャンプ行かないからな
(旦那があんまりすきじゃなくて・・・)

今週土曜日は子供の入ってる少年団で
日帰りキャンプがあるからそれで私も楽しんできま~~す^^

  • yuki
  • URL
  • 2008年07月29日(火)08:55 [編集]
yukiさんへ 
キャンプ楽しかったよ~~
でも実は・・キライじゃないんだけど後片付けが・・ね(笑)
あとは虫・虫・虫・・・トイレに蛾なんかいようもんならi-282ってな感じ(^^;
今週の土曜かぁ。いいなぁキャンプ。楽しんできてね(^○^)/
その日は地域の盆踊りで子供会は模擬店を出すのよ。今年は役員だから仕方ないねi-240
  • みこは
  • URL
  • 2008年07月29日(火)16:28 [編集]
