• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

あ~夏休み

毎年のことですが長~~い夏休みが始まります

な顔にならないように過ごしたいものですね。


今日から2泊3日で千葉の方へキャンプに行ってきます

ちょっと天気が心配なんだけど・・予約しちゃってるしね。

今回のキャンプはバンガローを借りてのキャンプなので

荷物は少なくてすむかな。プリンも一緒に

では行ってきま~す(^○^)/

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
楽しかったかな? 
お土産話アップされるの待ってるね~(v^ー°)
  • yuki
  • URL
  • 2008年07月22日(火)18:39 [編集]
yukiさんへ 
うん、楽しかったよ。
しかも暑かったね~~i-1
土産話、アップしたからi-236

  • みこは
  • URL
  • 2008年07月23日(水)16:20 [編集]
