• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

息子、泣く

息子の前髪が目にかかりそうで すごく気になってたの。
夏休みに入ったら髪を切に行こうって思っていたんだ。
でもすご~~く気になってしまい嫌がる息子をなだめ
私が前髪を切ったら ・・ちょっと変??失敗?
切りすぎ・・ちゃったみたいで
明日お店でちゃんと直してもらおうって息子に言ったんだけど
鏡を見ながら息子がヒックヒックと泣いているの
なんで泣いてるの?失敗したから?って聞くと
うん。 え゛∑( ̄[] ̄;)! それくらいで泣くなよ~~
明日切に行こうもう夕方だから誰にも会わないしって言ってるのに
なかなか泣き止まないもんだから私がプチ切れまして・・
今行けばいいんでしょ!と駅前の床屋まで
またそういうときに限って混んでいるんだよ。
でもせっかく来たんだから・・と1時間程待ちました。
順番が回ってきて どのように切りますか?って聞かれたので
家で切ったら失敗したので上手く直して下さいって言ったら
お店の人にまことちゃんみたいになっちゃたね。
でも大丈夫よ、お母さんちゃんと直るから
と言われた。
ま・まことちゃんですか~?やっぱ変だったんだ
切り終わった息子を見てホッとしたよ。
でも私が切った時とそう変わってないじゃない?って
思ったりして・・・な~~んてね 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
私も子供の頃にあったような記憶がありました。
何か違うんですよね!同じように髪を切っても
プロには、かなわないんですよね。
  • mitsu
  • URL
  • 2008年07月07日(月)19:01 [編集]
きょうチャイが失 
きょうチャイが失敗するはずだったの。
  • BlogPetのチャイ
  • URL
  • 2008年07月08日(火)16:16 [編集]
まことちゃん 
それはショックでしょ~v-391
私も王子の前髪を切り過ぎて モンゴル人 のようにしてしまい、泣かれた記憶があるよんv-356

前髪を額から直角に持ってきて、毛先にハサミを斜めにちょこちょこと入れていくと、おろしたときに自然な仕上がりになるってテレビでやってて今はそうしてますv-411
前髪だけで印象が変わるもんだよねv-392
  • 王妃
  • URL
  • 2008年07月10日(木)10:26 [編集]
mitsuさんへ 
そう、プロにはかなわないんだよね~~i-201
いっそのこと丸坊主にしちゃおうかとも思ったよv-391
  • みこは
  • URL
  • 2008年07月10日(木)21:05 [編集]
チャイへ 
チャイ、は何を失敗するはずだったのかなぁ・・v-394
  • みこは
  • URL
  • 2008年07月10日(木)21:08 [編集]
王妃さんへ 
そっかぁ~~そう切ればいいのね。
思いっきりパツンって切ってしまったからさ(*≧m≦*)プッ
これにこりて きっと切らせてもらえないなぁ (_ _|||)

  • みこは
  • URL
  • 2008年07月10日(木)21:14 [編集]
