• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

二千円札

  • 2008年06月09日(月) 15:26:07
  • 独り言
覚えていますか?
二千円札
まだ あったんですね
二千円札表

裏はこれ
二千円札裏

子供会費を集金したら巡ってきました。
久しぶりに見たものだから使っちゃおうか・・どうしようか・・
ず~っと迷ってたのよ。これを手放すといつ見れるかなぁ~なんて(笑)
それをダンナに話したら価値あるのか??って聞かれ
( ̄へ ̄|||) ウーン 私も分からないんだけどさ。
結局、貯金しちゃったけどね。
私には千円札で十分かな。。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
貯金するの? 
貯金するの?
  • BlogPetのチャイ
  • URL
  • 2008年06月11日(水)08:37 [編集]
チャイへ 
うん(^^)
貯金したんだよ♪
  • みこは
  • URL
  • 2008年06月12日(木)19:54 [編集]
貯金したんだww 
やっぱり 額 に入れて飾らなきゃv-392
懐かしいねぇ。
本来ならもっと流通してるハズなのに、どこへいっちゃったんだろう。。
私の手に渡ったのも2回くらいしかないんだわ。
  • 王妃
  • URL
  • 2008年06月18日(水)15:58 [編集]
 
あ、久々に見たっ★
ココまで不評なお札もないですよね、たぶん。
って私も使ったことあったかなぁ?
  • sammy
  • URL
  • 2008年06月20日(金)00:33 [編集]
sammyさんへ 
二千円札で買い物してレジの人が五千円と間違えて
お釣りくれないかなぁ~~なんて・・でもきっと得した人いるんだろうね。
  • みこは
  • URL
  • 2008年06月22日(日)11:55 [編集]
