• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

臨時収入

『タンスや引き出しに眠っていませんか
金・プラチナお売りください査定無料』

サイズが合わなくなった指輪
デザインが古いネックレス
処分に困っていた指輪など7点を
思い切ってお金に換えてきました
持っていても使わないし処分に困っていたのよ。
私としては千円でも二千円でも いいやって思ってて
でも もし一万や二万になったらコンタクトを新しくして・・
眼鏡も買って・・子供達には服でしょ・・
私も新しい服買っちゃおっかなぁ・・って考えてたの p(*^-^*)q
そしたら4万3千円になりました
も~~ビックリです。嬉しいです
お金が手に入った事だし いざコンタクト!って思うんだけど
なんか使うのが惜しくなっちゃうのよね(^^; で
ダンナと子供達に少しだけどお小遣いをあげたの。
残りは私のもの・・・なんだけどちょっとずつ
食費に消えていくのはなぜだ?? ( ̄へ ̄|||) ウーム
なくならないうちに好きな物 買っちゃお

次 売るのは結婚指輪かな。。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
お久しぶりで~す 
4万3千円。
アパートの家賃だ(笑)1ヶ月ぶん、浮くのは嬉しいなぁ(笑)
でも私の場合は、飲みに行ってしまいますねぇ(爆)
  • さち
  • URL
  • 2008年06月05日(木)17:11 [編集]
さちさんへ 
お久しぶり~~
元気そうでなにより(^^)でも飲みすぎには気をつけてよ。

ちょっとした あぶく銭は なかなか手元に残らないね(T_T)
食費や集金に消えていく~~ 私のお金なのに・・・(泣)



  • みこは
  • URL
  • 2008年06月06日(金)15:02 [編集]
 
おひさです!
スゴイ!!けっこういいお金に変わるんですね☆
結婚指輪は売らぬよう・・・。
  • sammy
  • URL
  • 2008年06月06日(金)15:10 [編集]
sammyさんへ 
旦那が売ってもいいと。。(^^;
お互い指輪が入らないのよv-393
それにデザインもあまり気に入ってなくて・・いいデザインを選べなかったの。
5年経ったらプラチナの指輪を買おう!って言ってくれたんだけど・・あれから10以上過ぎてるのよね┐(-。ー;)┌
  • みこは
  • URL
  • 2008年06月09日(月)15:01 [編集]
臨時収入だね 
貴金属は高値だね~v-291
うちにあるのは本物なのか偽物なのかv-356

引っ越しで出た不用品をリサイクルショップに持ち込んだのよ。カート2台分で返却されたのもあったけど6000円くらいになったよ~
一番の高値は、、ガンダムの未開封プラモデルv-394
  • 王妃
  • URL
  • 2008年06月18日(水)18:44 [編集]
王妃さんへ 
家で不要になったものがお金になるのは嬉しいよね♪
ガンダムは根強い人気なんだね。
未開封で持っていたなんて・・凄いi-84
  • みこは
  • URL
  • 2008年06月22日(日)11:50 [編集]
