• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

つゆ入り

  • 2008年06月02日(月) 14:07:08
  • 独り言
今日、梅雨入りしましたね。
昨年より20日ほど早いそうです。
な天気が続くのかなぁ・・

え~っと 昨日から6月に入りましたが
ガソリン、上がりましたね。うちの方は174円です
いっきに20円も上がるとは w(゚o゚)w
前の日に入れといて良かった
他にも食料品や消耗品などが上がり
ますます家計が苦しくなります
どこまで上がっちゃうんだろう・・・ね。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
値上がりを、(値上がりの)前日、深夜のニュースで知りました。
入れてない。
焦ってみたものの、しょーがない・・・。
最近、もっぱら自転車です。
・・・梅雨だと、「さぁ自転車!」ってわけにも行かないですよね。
あとは、エコドライブですか・・。
  • URL
  • 2008年06月04日(水)12:23 [編集]
ヌ さんへ 
お久しぶりで~す♪
私も極力 自転車で・・って思うんだけどね(^^;
幼稚園の送り迎えは頑張っているんだけど、娘が重くて~~i-201
暑い時の自転車もキツイのよね~~って、私ってダメダメ??
お金のため、地球のため・・ちょっと頑張ってみようかなv-91
  • みこは
  • URL
  • 2008年06月05日(木)14:57 [編集]
