• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

挨拶

  • 2008年05月29日(木) 21:03:44
  • 独り言
今の子というか・・娘の友達の一部の子なんだけど
私の顔を見ても挨拶をしないのよね~~
○○ちゃんのお母さん!って分かっているはずなのに・・
せめてニコリと笑ってくれるとかさぁ・・手を振ってくれるとかねぇ・・
挨拶が面倒なのか?照れなのか?
男の子だって 私を見て挨拶をしてくれる子がいるのに。
私は娘に
あなたのお友達は私の顔を見ても挨拶しないんだね~
あなたは お友達のお母さんに挨拶してるの?
って聞くと
挨拶してるよ~って言うけれど不安になってしまった。
息子や娘には挨拶してよ~って常々言ってるけれど
実際 私の見ていない場所でのことは何とも言えないのよね┐(-。ー;)┌
人のふり見て・・ではないけれど
挨拶くらいは ちゃんと出来る子に・・と改めて思ったのでした。。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
うんうん( ̄  ̄)(_ _) 
挨拶は大事だよね~


きっと


みこはさんちお子ちゃま
達は大丈夫だよ~ん


でもでも
きになるよね~

うちも心配~
特に上のお嬢様が~(^^;
  • yuki
  • URL
  • 2008年05月31日(土)12:10 [編集]
yukiさんへ 
yukiさんとこも きっと大丈夫だよ(^^)

でもホントところ うち、どうなのよ??って思うわぁ~~~
行く先々尾行して v-540 挨拶チェック!(笑)



  • みこは
  • URL
  • 2008年06月02日(月)14:18 [編集]
