• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

家庭訪問②

月曜日に息子の先生が家に来ました。

『いい先生だよ~♪』って聞いていたけど

ホント、そう思いました。

新しい学年が始まってまだ1ヵ月半しか経っていないのに

話を聞いていて1人1人を良く見ているなぁ~って感じました。

個性を伸ばしてくれそうな先生。息子も楽しいって言ってます。

この先生の下、息子がどう変わっていくか1年後が楽しみ p(*^-^*)q

今回、初めて玄関先での対応でした。。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
みこはが話したの 
みこはが話したの?
  • BlogPetのチャイ
  • URL
  • 2008年05月22日(木)09:30 [編集]
玄関先だったのね 
いい先生で良かったじゃんv-237
子供の1年間って担任の当たりハズレでかなり変わっちゃうもんね。
王子の担任も一人一人をよく見てくれてて、最近は王子も「怖い先生だと思ってたけど、そうじゃなかった」なんて言ってるくらいv-291

この6年間を振り返ると、ハズレな担任には当たらなくて済んだと思う。v-291
  • 王妃
  • URL
  • 2008年05月22日(木)10:06 [編集]
チャイへ 
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
私が話したのよ・・・って何を?(笑)
  • みこは
  • URL
  • 2008年05月26日(月)16:20 [編集]
王妃さんへ 
6年間ハズレなしは良かったね v-218
うちは2人とも当たりハズレありで微妙な感じ。
娘は来年、中学じゃん、王子君もね。
親としては こっちも気がかりなんだよね。
息子は来年クラス替えもあるので先生も新しいクラスもv-63といいんだけど
  • みこは
  • URL
  • 2008年05月26日(月)16:28 [編集]
