• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

家庭訪問①

娘の家庭訪問が終わりました。

特別 話す事もなく あたりさわりのない話で終わり。

ただ思ったことは・・

あまり私の目を見て話してくれなかったように思えたことと

先生、アンガールズの田中さんになんとな~く似てた (*≧m≦*)プッ



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
アンガールズ。。。 
想像しただけで笑ってしまうv-411
芸能人に似ていると親近感を持たれるから、いいような気もするけど
似ていると言われる芸能人が誰かによっても変わるよね(爆)
当たり障りのない話、、この時期の家庭訪問よりも秋くらいにやった方がいいような気がするよ~v-390
  • 王妃
  • URL
  • 2008年05月22日(木)10:03 [編集]
王妃さんへ 
私も そう思うよ~~秋がいいよね。
だって始まって1ヶ月半しか経ってないのに
何が分かるのかしらね・・
家を把握するためってのもあるんだろうけどね。

  • みこは
  • URL
  • 2008年05月26日(月)16:19 [編集]
