• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

家庭訪問

今日は娘の先生が来る。
月曜日は息子の先生。

いつもマメに綺麗にしていれば
慌てて掃除しなくても済むのに・・と思っていても
これが なかなか出来ないのよね
今日はちょっと頑張って玄関を洗い
金魚の水槽を洗って (これは関係ないか(^^;
あとはを洗って・・これも違うって(^^;
・・・掃除機をかけるだけかな。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
洗うものが(爆) 
金魚の水槽、プリンのシャンプーwww

玄関の掃除を十分にやればいいよね。
そっちの家庭訪問は担任が家の中まであがるのかな?
うちは毎年玄関先で対応してるんだけど、、良かったのかしらv-356
もう、終わっちゃったけど。v-392
  • 王妃
  • URL
  • 2008年05月18日(日)19:17 [編集]
王妃さんへ 
お姉の担任はあがったよ。
でもね、リビングは あまりにも散らかってるので
和室に通しちゃった(いらぬ物は押入れにすべて隠して^^;)
息子の担任は玄関先らしいけど・・・明日来るんだ。
  • みこは
  • URL
  • 2008年05月18日(日)20:59 [編集]
