• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

お祭り(宵宮)

今日、明日は近くの神社のお祭りで今日は宵宮。
明日が本当のお祭りなんだ。
先週 一週間、子供会の4年生以上の子供達は
太鼓の練習があり1時間という限られた時間で
一生懸命叩く練習をしてきた。
うちの上の娘も頑張って練習して去年より
上手に叩けるようになったのに・・・
昨日から熱が出ているのよね
今日は3時から地域を回りながら太鼓を叩く日なのに・・
その時間までに熱が下がればいいけど微妙・・
今日がダメなら明日もあるので なんとかなるかなぁ。。
イベントが近くなると怪我したり熱出たり・・ん~~
なんだかなヾ( ̄o ̄;)オイオイ 早く治りますよ~に(^人^)オ・ネ・ガ・イ♪

     ーー追記ーー
娘は気力と根性で??熱を下げ
無事 太鼓を叩くことが出来ました。
メデタシ、メデタシ。。。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
良かったね~ 
参加出来て~

お天気は大丈夫だった?

こっちは昨日は雨降りだったよ~http://blog113.fc2.com/image/icon/e/95.gif" alt="" width="14" height="15">
  • yuki
  • URL
  • 2007年10月09日(火)18:18 [編集]
到着(笑) 
お引越し後のブログに無事に到着致しました(笑)
今年も太鼓を叩いて来たのね♪
子供って、こういう行事の時って不思議と体力もつんだよねぇ~、私、小さい頃、熱出しても外で遊ぶ~~~~って叫んでたっけ(笑)
  • さち
  • URL
  • 2007年10月10日(水)00:00 [編集]
yukiさんへ 
お祭り 無事に終わったよ~~
雨が心配だったけど なんとか降らないでくれて助かったよ。
お神輿に付いて回ったから疲れたよ~~
  • みこは
  • URL
  • 2007年10月10日(水)20:26 [編集]
さちさんへ 
子供って8度近く熱があっても元気なんだよね。
私なんか滅多に熱でないから7度でダウンだよ(爆)
無事到着してくれたのね(^^)
今まで通り、こっちでも宜しくね~~♪
  • みこは
  • URL
  • 2007年10月10日(水)20:29 [編集]
 
ご無沙汰してます。お引っ越しされたのですね。
急に寒くなったから体も追い付かないよね。下がってよかったね。
  • ひめっち
  • URL
  • 2007年10月12日(金)23:48 [編集]
よかったね! 
熱が下がって無事に太鼓を叩けてv-411
頑張ったかいがありました。
姫様、えらいぞー
  • 王妃
  • URL
  • 2007年10月15日(月)10:37 [編集]
ひめっちさんへ 
お久しぶりです。
ホント朝晩寒くなってきたので体がついていかない(><)

ハイ♪こちらに引っ越して参りました。。こちらでも宜しくです(^^)


  • みこは
  • URL
  • 2007年10月15日(月)19:08 [編集]
王妃さんへ 
どうなることかと思ったけど終わってホッとしたよ。
お神輿のあとを付いて歩いて終わってからお祭りに行って・・
も~~クタクタになっちゃったよ。。トシだなぁ・・(^^;
  • みこは
  • URL
  • 2007年10月15日(月)19:15 [編集]
