• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

娘のbirthday

昨日は娘の11回目の誕生日
ロウソクは11本もらったんだけど
小さいケーキなのでロウソクは5本だけに
11本もロウソク立てたら食べる時に
穴だらけになってしまいそうなので(笑)
来年からは数字のロウソクか
細長いロウソクにしないとね
HIMG0038.jpg
4月からは6年生。
小学校生活 最後なので勉強はもちろん
いろんな事にチャレンジして良い思い出を
作って欲しいなぁ~~と思う母なのでした

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
はーっぴーばぁーずでー♪ 
v-254姫様 お誕生日おめでとうv-315
この一年も素晴らしく楽しい一年であることを祈ってますv-308

早いよね~。あっという間に6年生だもんなぁ。
4月からは最上級生、お互いに思い出をたくさん作ってもらいたいよね。v-410
  • 王妃
  • URL
  • 2008年03月25日(火)19:14 [編集]
王妃さんへ 
ありがと~~♪

高学年だけど精神年齢は かなり低いですi-229
近所にいる1年生の子達と一緒に遊んでるのよね。
面倒見がいいと言えば聞こえがいいけど勉強もね・・・
たまの息抜き程度に遊ぶならいいんだけどさ。。
親としては もうちょっと・・って思うのよね(^^;
  • みこは
  • URL
  • 2008年03月31日(月)11:51 [編集]
