• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ひさしぶりだワン

今日は弟夫婦が遊びに来ました
会うのは何ヶ月ぶりかしら・・
チョッコちゃんも一緒に遊びに来てくれたのよね。
は相変わらず元気・元気 p(*^-^*)q
写真を撮ろうとしても なかなか落ち着いてくれない
何枚か撮ったけど これがベストショット
チョッコ

チョッコワンの元気に圧倒されたうちのプリン
隅っこに非難
プリン

毛の置物(笑)
ちょっと情けない顔 だけど (*≧m≦*)プッ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
プリン♪ 
まん丸の置物のようで可愛いv-238
冬毛(?)なのかな。
これだけあったらあったかいだろうねv-290フカフカしてて顔を埋めたい衝動にかられるv-391
  • 王妃
  • URL
  • 2008年03月25日(火)19:11 [編集]
王妃さんへ 
ここ何年、あまり散歩にも行かず いつもゴロゴロしてるのよ。
足が悪いのもそうだけど歳のせいなのかしらね。。
顔 埋めてもいいけど・・・臭いよ(^^;
洗ってもすぐ臭くなるのよねv-388加齢臭かしら(笑)
  • みこは
  • URL
  • 2008年03月31日(月)11:40 [編集]
