• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

涙もろい

卒園・卒業のシーズンですね。。
下の子のお迎えに幼稚園に行くと
思い出のアルバム♪が聴こえてきます。
それを聴くと目が(TωT)ウルウルが・・
ちょっとしたことで涙が出るようになりました。
出産シーンや感動場面などなど。
歳??のせいもあるけれど涙腺がゆるくなってます(笑)
来年の今頃は卒園・卒業がやってくるので
泣きっぱなしかな。。。

それとは別な涙が・・
花粉症今年は黄砂もともない
目にきてます。涙目になってます。
とても痒くて こすってしまうので
目の回りが赤くなってちょっと変顔(^^;
顔も痒くて肌荒れを起こしてる。。
もうしばらくの辛抱。辛抱。。


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
今年は酷い 
そんなシーズンになったよね。
来週は卒業式だよ~

今年は私も目に来てる。
痒いからこすってしまって、、また痒くなってv-406
黄砂って4月が一番多いってテレビでやってて、怖くなったよぉv-421
お互い頑張って乗り切ろうね。
  • 王妃
  • URL
  • 2008年03月13日(木)12:05 [編集]
王妃さんへ 
ホント辛いよね~~
と、言いつつ天気の良い日は布団を干している みこはです(^^;
天気が良いのにベランダに何も干してないのが もったいなくてさ(笑)
  • みこは
  • URL
  • 2008年03月15日(土)10:53 [編集]
