• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

恋空

あれよ、あれよと もう3月。
少しずつ暖かくなってきました。
おかげで花粉もボチボチと・・
今年は花粉の量も多く黄砂もやってくるとか
まだ症状は軽いけど目・鼻にきてます


映画にもなりましたが上の娘が
『恋空』を読んでいます。まだまだ子供
このての内容・物語とは無縁だと思っていたら・・
いつの間にか成長しているんですね。。
お友達が読んでいるからってこともあるんだけど
本を読むことはいいのだけど分からない言葉の
意味、状況を聞いてくる。私もどう答えたらいいのか
返答に困るのよ。シ○ナーって何?とかレ○プって?って。
一応、襲われちゃったって答えたけど
そのうちS○Xって何?って聞かれたらどうしよう
思春期に差し掛かっているので色んな意味で難しい( ̄へ ̄|||) ウーム

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
(*бб)(*,,)(бб*)(,,*)ウンウン 
難しいよね~~
女の子も難しそうだけど。。
男の子も難しそうだよね~~
どっちにしても難しいね~~
あ~~ん
これからやってくる
思春期に反抗期・・・
お互い頑張ろうね^^
  • yuki
  • URL
  • 2008年03月04日(火)13:43 [編集]
yukiさんへ 
親ながら どこまで対応できるのか・・・
娘とは女同士だからなんとかなるかな??
けど男の子はね~~殴られちゃったらどうしよう(^^;
いろいろ情報交換しましょうね。。v-418
  • みこは
  • URL
  • 2008年03月07日(金)15:56 [編集]
