• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

バレンタインから・・

バレンタインから もう6日目・・・
娘は習い事をしているお友達から友チョコを
4つ貰ってしまい(これが予定外だったため)
明日 習い事があるので学校帰ってきたら
チョコ作り私はクッキー作り。。

今日は20日。
それまでに色んな事があった。
子供会役員で岡子連に決まった私・・
その中の役員決め。夜出るのはちょっと・・とか
ほかに理由をいっぱいくっつけて会計をゲット

公園内にあるトレーニングジムの講習を受けたり
学校の授業参観が2日間、幼稚園の本読みでしょ
娘を塾に入れようかと説明を聞きに行ったり
結婚記念日があり(何もしなかったけど)
幼稚園のお別れ会に、公民館祭り。
学校の運営委員会に入ってるので参加。
あてくじとクッキーの販売。
幼稚園PTA新旧引継ぎがあって・・
でもね、引継ぐ人がお休みだったのよ。
子供がインフルエンザにかかってしまったそうで。
引継ぎと言っても私が また同じ役員やるので大丈夫かな??
そして今日は幼稚園のとき息子の担任だった先生が
産休に入るため今日でお別れなので午後 息子を連れて
幼稚園へ。新任で来て初めて受け持った子供達が息子達。
親の結束も良く3:30に園集合ね~~って
連絡もらったので行ってきます。
明日は学校。役員決めの意向カード配布のため
お手紙のセットや転入してきた人のカード作り。
後はダンナの誕生日があったり今年度最後の
幼稚園 運営委員会。このあと打ち上げランチ
園内掃除と・・なんだか今月は忙しい・・忙しかった。
あっと言う間に駆け抜けた20間だった。。


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
何か私の最近と似ているなぁと思いました!
役員とかトレーニングの講習とか
結婚記念日とか!

体調崩さないでくださいねぇ☆
  • sammy
  • URL
  • 2008年02月20日(水)18:09 [編集]
お疲れ様~ 
年度末は何かと忙しいよね~

役員やってると
役員決めやら引き継ぎやら…
子供達の方も学年最後の参観日があったり…

うちもやっと色々終わり…あとは…4月のクラス替えでお嬢が誰と同じクラスになるか担任は誰か気掛かりなの~

小学校最後の一年
勉強はモチロンだけど
いろんな事楽しんでいい思い出作って欲しいのよね~
ってまだその前に二人が毎日居る春休みがあったよ~(・・A;)

結婚記念日だったのね~
おめでとう

  • yuki
  • URL
  • 2008年02月21日(木)06:33 [編集]
 
sammyさんへ

体調は大丈夫です(^^) ありがとう。
sammyさんも何かと大変ですよね。。
お互い、流されず振り回されず自分のペースで
頑張っていきましょう・・・いけたらいいね。。
  • みこは
  • URL
  • 2008年02月22日(金)22:07 [編集]
 
yukiさんへ

ありがと~~(^^)

うちも小学校最後の一年。
うちは2年ごとにクラス替えなので持ち上がりなの。
担任は多分持ち上がらないと思うので・・てか
(持ち上がって欲しくないかなi-229
誰になるのか気になるところ。

下の子は最後の幼稚園・・・
はぁ~~そうだね、春休みがあったねv-406




  • みこは
  • URL
  • 2008年02月22日(金)22:20 [編集]
 
い、忙しそう~~~~~~
私も1月は行ってしまい、2月は確実に逃げました。
3月は去らないでほしい・・・。
  • glassGM
  • URL
  • 2008年02月23日(土)21:44 [編集]
glassGMさんへ 
年明けてからまだ2ヶ月経っていないけど
今週末は3月よ。。は、早すぎe-282
3月は少しゆっくり出来るかな・・
お別れや年度が代わる月。しみじみ。。。

  • みこは
  • URL
  • 2008年02月25日(月)15:56 [編集]
お疲れ様 
テンプレートが可愛いv-291
この時期、引き継ぎがあるから忙しいよね。
それに結婚記念日と王様の誕生日。
うちと同じ月だもん。v-410うちも何もしなかったなぁ。

子供会の引き継ぎは来月、資料を作ってやんなきゃだわ~
あ、その前に確定申告の用紙を完成させないとv-404忘れてたぁ~
姫様、塾に行くのね。うちの王子も塾を考えてるの。英語だけでも慣れさせてやりたくて。
まだ情報収集中です。v-411
  • 王妃
  • URL
  • 2008年02月29日(金)14:51 [編集]
王妃さんへ 
コメント、ひじょ~~におそくなりまして・・・m(_ _)m

も~~引継ぎやら役員決めやら なんやかんやといそがしくて~~v-388
習い事の送り迎えや塾の送り迎えもあってさ・・・
塾にかんしてはアップしたい事もあってね。。。
いつになるかわからないけど一つ一つこなしてからかな。。
  • みこは
  • URL
  • 2008年03月15日(土)10:50 [編集]
