• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

友チョコ作り

昨日はお休みだったので友チョコ作り
好きな男の子にあげるのではなく
お友達にあげるのよね(^^;
その数が15個以上だって w(゚o゚)w
下の娘も お友達にあげたい~~と
言うので一緒に友チョコ作り。
チョコ
溶かしたチョコを型に入れチョコスプレーや
アザラン、ココアパウダーなどてトッピングして出来上がり
上の娘は器用に細かくデコってました。
クッキーも焼いたので こちらもデコデコ
クッキー

今日はクッキーデコの続きをして
可愛い袋に詰めて出来上がり
息子もチョコをデコって自分の分を作ってたよ (*≧m≦*)プッ

バレンタインまであと2日・・・




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
いいなぁ一緒にお菓子作り!
何か女のコって感じです☆
私も友チョコばかり作っていましたねぇ!

ウチもお兄ちゃんとケーキ作りました。

っていうか、我が家のお姫も大きくなったら
家で好きな子のチョコとか作っちゃうのかなぁ?
なんて考えました~!
  • sammy
  • URL
  • 2008年02月12日(火)17:28 [編集]
sammyさんへ 
sammyさんの娘さんも そういう時期がきたら
きっと作ると思いますよ~~v-410

一緒にお菓子作りは楽しいけど片付けは私なのよね・・i-229
しかも材料費の半分以上は私が出してe-290
結構 お金かかりましたv-409


  • みこは
  • URL
  • 2008年02月15日(金)21:54 [編集]
 
女の子ってやっぱ「友チョコ」なんだねv-290うちは男一人だから「作る」なんて発想はなく、もらえて喜んでる程度。
いつ、本命チョコがもらえる日がくるのか。。
こなかったら本人もさみしいけど、母もさみしい。
チョコもクッキーも可愛くゴージャスにできたねv-411
  • 王妃
  • URL
  • 2008年02月15日(金)22:35 [編集]
王妃さんへ 
友チョコの交換会よ(^^; あげた分、貰ってきたよ。
男の子には友も義理もなし。女の子だけ(笑)
前は好きな子がいたみたいなんだけど今はいないとか・・ちょっと気になるんだけどね。。
息子は近所の子から貰ったチョコ1つだけ。本命はまだまだ遠い。
  • みこは
  • URL
  • 2008年02月16日(土)07:48 [編集]
