• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

いまさら後悔!?

今 通っている高校(工業)に後悔してる息子

いまさら後悔したって遅いんだよね。

じゃなんで中学の時に遅刻ばっかしてたんだか。

何度も何度も提出物を出さないとって言ってあげたのに。

担任が嫌だとか。8クラス中、一番厳しい先生かも。

進路希望の用紙がきた。

本当は行きたいコースがあるのだが

担任が絡むコースには行きたくないらしい。

それはそれで。。自分の人生だしね。


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
