• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

やった~

今日は公立高校の発表の日

無事 合格できました \(^ ^)/ バンザーイ

これから入学にむけて いろいろと準備に

忙しくなりそうです。

やっと受験が終わったと思ったら

今度はお姉ちゃんが受験生になるのよね

まだまだ終わらないんだなぁ~~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
お久しぶりです!
おめでとうございます!

我が家でも次男が公立高校に合格できました。
ほんと入学までは目が回りそうです(笑)
そして長男は受験生。
みこはさんちと一緒です。

またブログ再開しました。
これからも宜しくお願いします!
  • kanmayu
  • URL
  • 2014年03月16日(日)09:19 [編集]
kanmayuさんへ 
ほんと久しぶりですね。

おめでと~~
お互い、良かったです。
お兄ちゃんと同じ高校なのかな?

こちらこそ 宜しくです^^

  • みこは
  • URL
  • 2014年03月17日(月)20:57 [編集]
おめでとう*(^o^)/* 

合格おめでとう*\(^o^)/*

良かったね〜(*^^*)

次はお姉ちゃんだね。

うちは、娘と息子だ〜
  • yuki
  • URL
  • 2014年03月21日(金)19:27 [編集]
yuki さんへ 
ありがと~~

卒業やら入学やら受験やら・・

なんか続くよね^^;

またまたイベント盛りだくさんだね。
  • みこは
  • URL
  • 2014年03月22日(土)22:54 [編集]
