• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

My Birthday

  • 2014年01月10日(金) 14:53:10
  • 独り言
え~~
本日は私の誕生日でして・・・
ん歳になりました(笑)

昨日 お姉ちゃんからカフェラテをもらい
息子からは入浴剤をもらい
下の娘からは今日パーティーすると言われ
身内や友達から誕生日メールをもらい・・
とてもとてもありがたいことです。

自分の誕生日なんだけど
自分でケーキを用意し
夕食はおすしや(巻物)唐揚げを作る
ま、こんなもんでしょう。
さて、そろそろ支度するかな。。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おめでと〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

こんにちは

誕生日おめでと〜

素敵な一日になりそうだね

♪───O(≧∇≦)O────♪




なかなか慣れないiPhoneからのコメント投稿で時間がかかる^_^;



  • yuki
  • URL
  • 2014年01月10日(金)15:53 [編集]
yuki さんへ 
ありがと~~~^^

嬉しいよe-266

いくつになっても祝ってもらえるのは嬉しいねe-420

  • みこは
  • URL
  • 2014年01月11日(土)17:13 [編集]
