• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

ダウン

先週の木曜日に9度の熱を出し病院に行ったら
インフルエンザAと・・・初めてインフルエンザに
かかり倒れてました 
9度以上の熱を出したのは初めて・・かも。
頭は痛い、節々も痛い、だるくて とても辛かったです。
処方された薬を飲み、土曜日には熱も下がり
今はまだ本調子とまではいかないけれど元気です
ダンナと子供達に うつらなかったので一安心p(*^-^*)q
これから流行る時期なので皆さん、気を付けて下さいね。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
きゃ~大丈夫? 
お大事にね~http://blog113.fc2.com/image/icon/e/398.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog113.fc2.com/image/icon/e/398.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog113.fc2.com/image/icon/e/398.gif" alt="" width="14" height="15">

他の家族にうつってなくてそれだけでも良かったね

病み上がりに無理しないように~
休めるときには
しっかりやすんでね~
  • yuki
  • URL
  • 2008年01月29日(火)18:45 [編集]
yukiさんへ 
うん、大丈夫だよ(^^)ありがとね。

家事はあまり好きじゃないけれど
動けないのも辛いね~~
ホント、休める時に休まなきゃね。
今週は手抜き週間かな(笑)
  • みこは
  • URL
  • 2008年01月29日(火)20:00 [編集]
