• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

また役員か・・

今年度というか来年もですが

地域の体育振興会の役員になりました。

実際、やりたくてやるのではなく仕方なくです。

やる人がいなかったことと 断りきれない事情ですかね。

来月ソフトボール大会があるのですが

うちの地区は毎年この日のためだけに寄せ集められるメンバー

にわかチームなのよね。若い人はいません。

ほかの地区では野球をやってる人や大学生など

勝ちにきてますね

私メンバーに入ってますが動けるかどうか心配


話が戻りますが

役員として私は何をどうしたらいいのかさっぱりで・・

詳しく説明できないのが難点だけど

正直言って2年間もやってらんない。。これ本音。。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
