• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

幼稚園の役員決め

二週間前の話になりますが 来年度の役員決めで
今やっている役員をもう一年やることにしました。
今年度立ち上げた係りなので残留しようかなって
思っていたことと来年度の会長、副会長に
一緒に役員やらない?って言われていたし
お友達からも みこはさん、やるよね!私もやるから。
って役員決めの前から話してあったんだ。
あとは来年度入って来る年中さんの役員決め。
誰になるのか・・・なんにしてもメンバーは大事よね。。

役員決めと言えば今度の土曜日は子供会の役員の中で
一番大変だとされている○子連の役員決め・・・
言うべき事は言わせてもらい出来る限り楽な役に
就けたらいいなと思っている。できる事なら
夜の話し合いには出たくないのよね
でも ほとんどが土曜、日曜の夜。
仕事している人がいるから・・なのは分かるけど
うちはダンナの仕事が不規則で夜 必ずいるとは
限らないし、子供の面倒を見てくれる人が
近くにいないし・・ かと言って子供達だけで
留守番させるのは怖いし・・・話し合いに
連れて行けば飽きるしね(^^;
受ける人が負担にならない決め方があったらいいのに。。
はたしてどうなるか・・決戦は土曜日、頑張るぞ!!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お久しぶりです!
2期連続役員、お疲れ様です。
大変なことですが、責任感とかって自然に出てきますから、お気持ち察します。
今年は幼稚園で出産ラッシュだったので
私も来年は幼稚園の方の役員引き受けそうです。

一つ下の記事になりますが
インフルエンザ、大変でしたね!!
どっからもらってきちゃったんでしょうねぇ?
無理せず、お大事に~!
  • sammy
  • URL
  • 2008年01月30日(水)19:47 [編集]
 
連続役員、ご苦労様です。気心知れたお仲間同志、また慣れた方で運営されると園側も助かるだろうし ご自分も楽しいでしょうね。大変だろうけど頑張ってくださいね。

インフルエンザ、辛かったでしょう。ご家族にうつらなくてよかったですね。病み上がりの看病は酷でしょうから。
  • ひめっち
  • URL
  • 2008年01月31日(木)22:30 [編集]
sammyさんへ 
下に子供がいない人となるとね、やらざるおえないのよねぇ~~
運営委員会に出たりと忙しかったりするけれど
学校の役員やるよりは楽しいし(^^)
sammyさんは来年なのね。きっといい経験が出来ると思うよv-221

ありがとう。
ホント、どっからもらってきたのか・・
sammyさんも お子さんも 気を付けてくださいね。
  • みこは
  • URL
  • 2008年02月01日(金)19:43 [編集]
ひめっちさんへ 
立候補したのだから役員、頑張ります(^^)
ただ・・園長が代わるらしいです。。

インフルエンザ、まじ辛かったです(T_T)
熱が下がってから2,3日、頭がボーっとしてるというか
めまいをおこしているような変な感じでした。
みこは家の先頭きって かかってしまった私・・
後に続かない事を祈るばかりよ。。
  • みこは
  • URL
  • 2008年02月01日(金)19:58 [編集]
