• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

スマホデビュー

お姉ちゃんがスマホデビューしました。

au の iPhone

友達がみんなスマホ持ってるとか。。

いずれ普通の携帯がなくなりみんなスマホに

代わちゃうんだろうなぁ。

私は電話が出来てメールができればそれで十分だわ。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
お久しぶり~ 
みこは家のお姉ちゃんスマホデビューか~
うちの子は高校入学と同時にスマホデビューしたけど
何度修理したことか…

小さなパソコンを持ち歩いてると思って…みたい事言われたので

娘さんも、スマホとり扱いに気をつけてね~

ガラケー携帯は、なくならないってショップのお姉さんが言ってたけど

新機種の発売になってもガラケーは新しいの出ないから、機種変や新規に買おうとしても、選べないよね
(特にauは少ないんだよねガラケー)

お姉ちゃん部活も頑張ってるね~
疲労骨折、痛そうだね
うちの娘ただいま休部中
発端は先生の指導の仕方と合わなくて…から始まったんだけど
なんとか1月の試合までは頑張ってきたけど

朝になると、気持ち悪いとか頭痛いとか朝から泣き出したり
学校を数日休んだり
が出てきたので

話し合って1月末から休部中~

どこかの部には所属しなければならないから
4月からどうするのか…
なんか日々色々な事があって
パソコンもいつ開いたかなって状況の我が家です

  • yuki
  • URL
  • 2013年02月28日(木)10:56 [編集]
yukiさんへ 
いろいろと大変だね。娘さん、大丈夫?
ちょっと精神的に参っちゃてる状況かな。
今はゆっくり休むといいよ^^

yukiさんのほうはは大丈夫?
親もいろいろと悩むでしょ。。
体調には十分気をつけてね。

  • みこは
  • URL
  • 2013年03月07日(木)08:56 [編集]
