• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

え!閉鎖

お姉ちゃんが9月からバイトを始めました。

自分で探して見付けたバイト

研修に行き、慣れるまで違う店舗で働いて

先月くらいから もともと希望してた場所

家から歩いて行ける距離の店舗で働いてました。

が!しかし

そのお店が賃貸契約のおりがあわなくなり

閉鎖することになったのよね~~

せっかく近場でよかったのに・・・

店側の対応としては違う店舗に行くか

退職するか・・で、退職を選んだお姉ちゃん。

高校生だしバイトは探せばいっぱいあると思う。

ただ・・ホントに家から歩いて行ける距離だったので残念

次のバイト先はまだ見つけてないけれど

いいところが見付かるといいんだけどなぁ。。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おねえちゃんバイト始めたんだね。
しかし、閉鎖とは、、近くにあるといいなっ。v-291
  • 王妃
  • URL
  • 2012年12月21日(金)16:01 [編集]
王妃さんへ 
お小遣いが欲しくて始めたバイトなんだけど
しかたないよね。。
ちょっとの期間だったけど、いい勉強になったんじゃないかなv-290
  • みこは
  • URL
  • 2012年12月29日(土)11:23 [編集]
