• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ペットショップのワン・ニャン

先代のプリンが天国へ行って2年が経ち

2代目、ナッツがきて1年と4ヶ月

どちらも運命的な出会いがあり(ちょっとおおげさかなpp)

みこは家にやってきたのよね^^

ワンのご飯を買いにホームセンターに行くと

ペットショップにワン・ニャンが展示されてるけど

最近それを見るとなんか切なくて・・・

狭いケージに入れられて・・

でも無邪気に遊んでる子や寝てる子

可愛い子ちゃんたちがたくさんいるけど

買い手がつくのかな~~って思うのよね。。

新しい飼い主さんとめぐり合わなかった子たちは

どうなるんだろう・・・って。

いろんなこと思うと切なくなっちゃうのよね。

みんないい飼い主さんに出会えればいいんだけど。。。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
そうだよね 
うちの二代目はまさにその気持ちで我が家の一員として迎える事にしたのよ。
たまたま行ったホームセンターに併設されているペットショップにいて、先代がいるから無理。と思ってて、一ヶ月後にまた買い物で行ったついでに寄ったら、いたのよ。
クリスマスセールになってて割引されててさ。。
このまま売れ残ったらどうなるんだろうv-404って話し合った結果、我が家に迎えることになったんだ^^
今ではこの子がいてくれて助かったと思ってるよv-291
  • 王妃
  • URL
  • 2012年12月21日(金)16:10 [編集]
王妃さんへ 
うちもナッツがいてくれて良かったと思う^^
ペットがうりといないとじゃ違うよね~~
なんか癒されるし。。
私が買い物や仕事から帰ってくると尻尾振って
すごいハイテンションである意味困ってる^^;
もう1匹ほしいんだけどね・・
飼うとしたらやっぱポメかな。。
  • みこは
  • URL
  • 2012年12月29日(土)11:21 [編集]
