• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

うぃい~~じゃなくてwii

  • 2008年01月21日(月) 13:03:10
  • ゲーム
ただいまマリオギャラクシーにハマってます。。
息子と娘がやっていて面白そうなので
私もデータを入れて楽しんでます
もともとゲームが好きなので(笑)
とても面白いです^^熱くなります(笑)
子供達は上手ね、とてもかなわない。
見てるのと やってみるのでは全然違う。
何回やっても同じ所でアウトになるし
最後のボスは なかなか倒せないし・・・
息子に教えてもらいながら やっているけど
なんで出来るの?息子に言わせれば
出来るのが普通でしょみたいに言われ
逆ギレしている私(^^;
どうせ普通じゃないから・・
あなた達とは違うし・・ってな具合に(笑)
やらなきゃいけないことがたくさんあるのに
ゲームをしている場合じゃないんだけどね。。
ついつい・・・・ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
光景が浮かんでくる~ 
CM見てると楽しそうだよねー。v-291私もやりたいなーと思うけど、、我が家にはまだ本体がありません。v-292
王子は別にいらないとPSPやってるし。
王もね。v-394

アタシだけ仲間はずれか~
  • 王妃
  • URL
  • 2008年01月24日(木)12:27 [編集]
王妃さんへ 
面白いよ~ ホントe-266
我が家にwiiしに来て下さい(笑)

先の話だけど、今年の年末か来年には
フィットを手に入れたいなぁ~って思ってるの。
  • みこは
  • URL
  • 2008年01月28日(月)15:42 [編集]
