• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

8月から9月へ

  • 2012年08月27日(月) 17:12:17
  • 独り言
夏休みもあとわずか。

今週の土曜日は9月に突入

まだまだ暑い日が続いてますね


息子ときたら宿題が終わってません。

何回も言ってるのに

しつこく言うとプチキレるし・・あつかいずらい奴。

言われないようにちゃんとやればいいことなのにさ。

なんたって集中力なさすぎ。ゲームしてる時のあの

集中力を学力に向けてほしいもんだね。2年生なんだから。


お姉ちゃんは部活に合宿に補習に大会に・・と

けっこう忙しくしてたかな。

でもまだ宿題は終わってないのよね。

高校は29日から始まり。小・中は30日から。

もう本当に追い込まないと終わんないのに。

大丈夫なのかしらね?


9月に入ったら体育祭や運動会とイベントが。

高校は平日開催なので見にかないけど

中学はどうしようかなぁ。。

小学校はお弁当一緒に食べるから見に行かなきゃ。

運動会当日は あまり暑くないといいんだけど。。


これから運動会にむけて練習が始まるけど大変だよね~~~

暑くて・・・

でも当日楽しみにしてるからガンバレや~~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
