• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

いつもと違う

  • 2012年07月13日(金) 22:46:16
  • 独り言
下の娘に言われます。

電話に出るときかけるとき

なんで声がいつもと違うの?って

意識して話してるわけじゃないのに

なんでだろ~~~~

いつもより高い声になってます(笑)

きっと私だけじゃないよね。。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
ワカル~ワカル~ 

同じで~す(笑)
うちは息子に言われるよ

お久しぶりで~す
先日はメールありがと~
なんだかんだ
忙しいよね~

先週末は中体連と
高校野球があり

市民体育館(卓球)に中学の体育館(バレー)と球場(高校野球)の試合を見に行っていたりで

なんだか
バタバタしていたよ~
  • yuki
  • URL
  • 2012年07月17日(火)11:37 [編集]
yukiさんへ 
夏休みに入ったね~~

お姉ちゃんは部活や補修があって
いつもと同じ時間に家を出て
息子も部活があり宿題もたくさん出たみたい。
夜は塾の夏季講習・・人ごとだけど大変そうだよ。
何かと用事と言うか予定ありだわ。
私は仕事だしね。。

yukiさんもバタバタしてたね。
子供達は休みでも私達主婦はいつもと同じ・・
毎日がバタバタだね~~i-229
  • みこは
  • URL
  • 2012年07月22日(日)21:57 [編集]
