• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

あっという間の4月

  • 2012年04月29日(日) 12:23:28
  • 独り言
4月に入ってもう29日

お姉ちゃんが入学して3週間経ち

下の子の誕生日が22日で10歳になり

ワンコの誕生日が25日で1歳になりました。

子供会の総会があったり授業参観があったり

なんかバタバタしてたような気がする。。


お姉ちゃんと言えば

部活は剣道じゃなく陸上部に入りました(長距離)

剣道部はあまり活動していないようで・・・

お姉ちゃん、体を動かす(走る)のが好きみたいなので

陸上はもってこいかもしれない

今後の活躍???に期待です

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
