• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

入学式

今日は高校の入学式

お姉ちゃん、無事に入学する事が出来ました

1年生277名、7クラスあり7組でした。

1組から担任の先生が呼名するんだけど

お姉ちゃんは7組なので順番がくるまで長かった


同じ中学からは女の子3人しかいなく

みなバラバラのクラスだった。。

担任の先生は中年の男の人で副担任は若い女の人だった。

もう来週から お弁当が始まるのよね


中学のノンビリ登校と違い

バス・電車・チャリを使って学校に行くので

家を出る時間が1時間 早くなる

自力で起きれるのかしら・・・

校長が言ってたけど早く起こすのではなく

早く寝るようにしてくださいって。。

ホント、その通りだと思ったわ。


来週から高校生活が始まるけど

楽しく悔いのないように過ごして欲しいと

ただただ願うばかりです。。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
入学、進級おめでと~[e:68] 

入学、進級おめでと~

三人、元気に登校してますか

新学期始まって二週間
親子で疲れが出始める頃かな…

みこはさんも体調崩さないよ~にね
  • yuki
  • URL
  • 2012年04月21日(土)08:28 [編集]
yukiさんへ 
ありがと~~~

yukiさんのとこはW入学だね。
だいぶ慣れてきたところかしら・・・

そうだね。。
まだちょっと寒かったりするから
体調には気をつけないとだねi-236
yukiさんも気をつけてよ。
  • みこは
  • URL
  • 2012年04月21日(土)21:02 [編集]
No title 
入学、進級おめでとうv-407
バス、電車、チャリでの通学なの?
うちと変わんないね~。チャリ、電車、チャリで片道一時間半くらいかな。^^;
入学式から一週間以上経って、通常授業も始まったね。
やっぱり高校って勉強する事が多いわ~v-356
姫様は部活は何にした?v-411
  • 王妃
  • URL
  • 2012年04月21日(土)23:30 [編集]
王妃さんへ 
そうなの。
バス・電車・チャリよi-179うちは通学1時間くらいかな。
でね、バスをチャリに変えたいみたいなんだけど
こっちの駅のチャリ置場があるかどうか・・なのよね。
それと早起きできるの?ってとこかしら。

部活は陸上に仮入部したの。
剣道はあまり活動してないのか見に行っても
武道場にいないんだってi-238
だからこのまま陸上かな・・・でも
部活入らないでバイトしようかなぁ~~とも言ってたし。
本人のしたいようにかな。
  • みこは
  • URL
  • 2012年04月25日(水)16:46 [編集]
