• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

鍵、見付かった^^

鍵、見付かったの \(^ ^)/ バンザーイ

娘の部屋に・・

きっと私だな。。(_ _|||)

鍵を持ったまま娘の部屋に行き

他の用事を思い出し、机に置いたまま

忘れたのだろう(^^;

健忘症だな(笑)歳はとりたくないねぇ。。

何はともあれ見付かって良かった(´。` ) =3

めでたし、めでたし。。。




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは!
鍵見つかってよかったですね!
車の鍵って、コンピュータ制御だから作ると高いって聞いたことある・・・。
  • sammy
  • URL
  • 2008年01月09日(水)12:12 [編集]
ごめ~~ん今気付いた~~ 
すごい文字化け~~~ちょっと笑えたけど。。

ゴメンネ削除しておいて~~~

pass入れてなくて・・・編集できなかった(^^;

チャイちゃんに見つからないうちに~~~柱| ̄m ̄) ウププッ

鍵見つかってよかったね^^
って書いたはず~~~(笑)
  • yuki
  • URL
  • 2008年01月09日(水)14:24 [編集]
sammyさんへ 
ありがとう。ホント良かったです。
鍵1つだけってのも困るし新しく作れば1万6千円・・・
子供には wiiフィットが買えるね~~なんて言われるし
見付かって良かった(^^;
  • みこは
  • URL
  • 2008年01月11日(金)05:50 [編集]
yukiさんへ 
あら~~、すごい文字化けだね~
でも笑える(*≧m≦*)プッ
yukiさんの身に何が起こったの~~(笑)

チャイのことだから間違いなく突っ込むね(爆)
その前に削除、削除v-316したよ。
  • みこは
  • URL
  • 2008年01月11日(金)06:14 [編集]
