• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

合格者説明会

13日、高校の合格者説明会に行ってきました。

この日は注文していた体育館シューズ・上履き

教科書を購入し、入学式に提出する書類の説明を受け

最後に役員決めがありました。

やる人がいなければジャンケンで勝った人ということになり

みごと負けて役員を逃れることになってホッとしました。

高校の役員は3年間なのでキツイなぁ~~って思っていたんだ。


お姉ちゃんには英数国の課題(宿題)がありました。

入学式までのんびり過ごしたかったんだろうけど

そう甘くはなかったということで

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちの娘も
サクラ咲きました~

試験から一週間

長い一週間でした~
ホッと一息

うちの子の
入学説明会はいつかな~
  • yuki
  • URL
  • 2012年03月15日(木)16:13 [編集]
yukiさんへ 
おめでとうv-218
頑張った成果が出た瞬間だよね。
ホント良かった。
気になってたから・・
良い報告が聞けて嬉しいですv-290

  • みこは
  • URL
  • 2012年03月16日(金)16:38 [編集]
 
ありがと~~

よかったよ~~受かってe-53

発表見に行って、すぐメールさせてもらったけど
みこはさんアドレス変わってて、送れなくて・・・
ちょっと遅くなりました~~(σ。σ;A)゛アセアセ

  • yuki
  • URL
  • 2012年03月16日(金)21:58 [編集]
yukiさんへ 
携帯のアドレス変更したよ~~って
昨年の11月に送っているんだよね。
今日も送ったんだけど・・・
エラーで返ってこないからメールは
送られているはずなんだけど。。。
  • みこは
  • URL
  • 2012年03月17日(土)17:24 [編集]
 
え~~
メール送られて来ないのよ~

そうだよ
みこはさん携帯アドレス変更したって
ブログで読んで
コメント入れてたよね
(;^_^A
  • yuki
  • URL
  • 2012年03月17日(土)18:46 [編集]
 
もしかして、ウィルコムに変更した

私の携帯、ウィルコムは何故か拒否設定になってた

ごめん
メールアドレス
送ろうと思ってやってみたけど
非公開のコメント送れなかったから
手が空いたときにでも
私のブログに非公開でアドレス送って下さ~い

申し訳ないです((T_T))
  • yuki
  • URL
  • 2012年03月17日(土)18:59 [編集]
yukiさんへ 
そうなの、ウィルコムに変えたのよ。
新しい携帯は嬉しいけど
ウィルコム対応が出来ていないものがあって
何かと不便だったりする。

いまさらだけど非公開コメントを
受け付けるにしたよi-229

あとでyukiさんのほうにアドレス送るから
待っててね~~~
  • みこは
  • URL
  • 2012年03月18日(日)09:27 [編集]
おめでとうございます! 
いよいよ高校生活スタートも間近ですね!
あれやこれや忙しいったらありゃしない(^_^;)

子供達には高校でももちろん頑張ってもらわなきゃいけないけど、母達も体力勝負ですね!
お互い頑張りましょう!
  • kanmayu
  • URL
  • 2012年03月18日(日)15:27 [編集]
 

ありがとね~

早速登録したよ
(って昨日の話だけど(;^_^A))

ウィルコムは安い

私、auとSoftbankは使った事あるけど
(基本はずっとauなんだけどね)

docomoとウィルコムは
使った事なくて、カタログも見た事ないんだ~

朝から銀行に届ける書類を書いていて、住所の所に娘の名前書いてしまい
、軽く落ち込んでます(苦笑)
学校に用紙を取りに行かなければならないか、銀行で上手いことやってくれるかドキドキ
  • yuki
  • URL
  • 2012年03月19日(月)08:03 [編集]
kanmayuさんへ 
ありがとう。
来月から高校生です。
kanmayuさんのとこもですね^^
子供も親も頑張らなきゃv-91ですね。

震災から1年経ちましたね。
復興までには何年・何十年かかると思いますが
少しずつでも前に進んで欲しいです。
募金や言葉でしか応援できませんが
本当に心から笑える日がくることを
祈っています。
  • みこは
  • URL
  • 2012年03月20日(火)08:25 [編集]
yukiさんへ 
メール受信することが出来るようになった?

ウィルコムは定額料金払えば
auやdocomo、softbankに電話しても
10分間はタダなのよ。
でも機種が少ないのが難点かなi-181

書類はどうだったのかしら??
私もやっと書き始めたところ。
駅から自宅までの簡単な地図を
書かなきゃいけないんだけど
地図はとても苦手なのよね。
  • みこは
  • URL
  • 2012年03月20日(火)08:35 [編集]
