• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

公立後期発表

22日に3年生はお別れ遠足で

ディズニーランドに行きました。

平日にもかかわらず混んでいたそうです。

乗り物も4つしか乗れなかったと。。


さて

今日は公立高校の後期発表の日

後期を受けた人は1度学校に集まって

それぞれ受けた学校へ・・

高校が決まった人は学校に行くけど

1時間もしないで帰ってくるのよね。

お姉ちゃんが受けた高校は女の子3人いて

前期で2人が合格 1人だけ落ちちゃったの。

その子は同じ学校を後期でも受けて今日発表なんだ。

良い知らせを持って帰ってきて欲しいな。。と思う。


ーー 追記 ーー

お友達、落ちてしまったそうです。

残念だけど こればかりは仕方ありません

同じ高校ではないけれど頑張って欲しいです。


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
