• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

またインフル

下の娘がインフルになり2週間経っても

みこは家で誰もかからないので大丈夫だろうと思っていたら

先週の土曜日に息子がインフル発症

私が昨日インフル発症

熱が9度もでればやっぱ辛いですね。

でも私がやらなきゃならないことは

やるしかないのよね。。

今は息子も私も熱はなく大丈夫です。

ただ私はちょっと頭がフラつきますが

昨日 息子のクラスは午前中で返されたようで

そのまま学級閉鎖に。担任がお手紙を持ってきてくれました。

小学校も中学校もインフル蔓延しています。

そんな中、お姉ちゃんはインフルにかからず

無事 受験が終わって良かった~~~と思う。


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
今はやっとインフルも下火になってきたけど、いきなり急増したよねv-404
家族間での感染を防ぐのって難しいと思う。

一昨年?新型が流行ったときv-363
王子がかかり、半日もしないで熱は下がったけど部屋に隔離よ。
出入りするのにマスク着用、部屋を出たらマスク廃棄、イソジンでうがい、ミューズで手洗い、洋服洗濯。。orz

もうあんなんイヤじゃ~v-409
  • ミスティ
  • URL
  • 2012年03月04日(日)21:57 [編集]
ミスティさんへ 
ホント、家族間は良くないね~~
うつらないように あれこれしても
結局かかってしまうv-292

毎年かかるわけじゃないけど
今回はキツかったなぁ。。
  • みこは
  • URL
  • 2012年03月07日(水)15:57 [編集]
