• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

やってしまった

車のキーを無くしてしまった
どこで無くしたんだろう??

キーホルダーに付けたキーは
いつもジーンズのベルト通しに
かけるから落ちれば気が付くんだけど・・
昨日行ったお店に「鍵の落し物はありませんか?」と
聞いてみたら届いてないと・・
大事な大事なキーはどこにあるのか??
家にあるならいいけれど、私もキーをどうしたか
覚えていないのよね
もうひとつのキーのどこかを押したら音がなって
見つけ出せるとか・・そんな機能ないしなぁ・・
凄いショックで凹んでます。
車ぶつけるのとキー無くすのとどっちが・・・
どっちも凹むな。。。(_ _|||)
新しく作るとなると どのくらいお金がかかるのか・・
あ゛~~考えるとまた凹む。。。。。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
明けましておめでとう~ 
今年もよろしく~http://blog113.fc2.com/image/icon/e/347.gif" alt="" width="14" height="15">

booも一緒によろしくね~

あららhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
http://blog113.fc2.com/image/icon/e/120.gif" alt="" width="14" height="15">出てきた?
見付かるといいね~


あっ
おみくじに失せ物は……ってとこ無かった?
(うちは初詣も行ってないから『おみくじ』もひいてないけどね~(笑))
神頼み~http://blog113.fc2.com/image/icon/e/459.gif" alt="" width="14" height="15">
  • yuki
  • URL
  • 2008年01月06日(日)17:00 [編集]
yukiさんへ 
よろしくね~~e-266

鍵、まだ見付からないのよv-406
新しく鍵を作るとしたらいくら位するのかディーラーに聞いてみたところ
1万6千円だって (_ _|||)  ショック。。
これだけ探して出てこないから見付からないだろうね。。
  • みこは
  • URL
  • 2008年01月07日(月)10:46 [編集]
チャイが・・・ 
チャイをポチッと押したら

「キーあげようか」って言われたよ

柱| ̄m ̄) ウププッ

さすがチャイちゃん^^
  • yuki
  • URL
  • 2008年01月07日(月)10:47 [編集]
鍵よ~ 
どこにいるんだ~v-236
出ておいで~v-237

普段なにげなく使ってるから、落としたときも本当に分からないんだよね。。
見つかることを祈ってます。。。v-421
  • 王妃
  • URL
  • 2008年01月07日(月)16:13 [編集]
yukiさんへ 
チャイがそんなこと言ってたのぉ~~(爆)
欲しい・・チャイ、見付けてくれたのかしら・・
  • みこは
  • URL
  • 2008年01月07日(月)17:11 [編集]
王妃さんへ 
呼んだら『ハ~~イ』ってきてくれるといいんだけどね(笑)
プリンに鍵探してよって言ったらフンってそっぽ向かれたわ(^^;
  • みこは
  • URL
  • 2008年01月07日(月)17:13 [編集]
