• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

仕事ナウ

昨年の11月から仕事を始めました。

また飲食系を選んでしまった

本当は事務系が良かったんだけど

なかなか いいとこが見付からず

いいなぁ~と思えば時間や休みが合わずなのよね

出来れば新規で募集してるとこ・・

みんなと一緒に1から始められる場所があったらな~って。

こう見えて私・・輪っていうか・・入っていくの苦手なのよね

で、なんだかんだと2ヶ月が経ちました。。

まえの仕事より大変なのかなぁ・・って思う。

いいとこがあったら辞めたいかなって。

先日 市の広報で学校給食の配膳の募集があったの。

1年間限定で。いいなぁって思ったんだけど

登録してもすぐ採用されるわけじゃないらしい(順番)

もし登録して採用されて契約が終わったら・・

またパー活しなきゃいけないかと思うと踏み切れなかったんだ。


今の仕事、まだ慣れないから(人にも仕事にも)

イヤなのかな??

新規じゃない限り付きまとう事なんだろうけどね。

でも、とりあえず頑張ってます。。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お久しぶりです、こんばんは★

パー活・・・新しいコトバ覚えました☆
私もしなきゃしなきゃと言いながらズルズルしてしまって・・・。
やはり、オープニングスタッフ狙いますよね、わかります。

上の記事ですが、下のお子さんインフルなんですね
流行り出しましたものね・・・orz
お大事になさってくださいね!!
  • sammy
  • URL
  • 2012年01月23日(月)17:14 [編集]
sammyさんへ 
途中から入るってホント、神経使いますね~~i-201
何人かいるならいいけど・・・
オープニングなら みんな1からだから気も楽なんだけど。。
でもなかなか新規となると・・ないのよねi-195

インフル、わりと楽に済みました^^
来週がピークみたいなので
気をつけてくださいね~~
  • みこは
  • URL
  • 2012年01月30日(月)11:19 [編集]
