• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

4年ぶりに

  • 2011年11月22日(火) 08:49:07
  • 独り言
携帯電話を変えました。

iPhoneとかじゃなく普通の携帯

使ったことのない機種なので

慣れるまで一苦労。。。

説明書を読むのが苦手で (;^_^A アセアセ・・・


お友達にアドレスの変更メールを送るのも

けっこう大変ね。

で、ひとつ思った事が・・・

学校で役員をやると 知り合いが増えるでしょ。

連絡先の交換もするし・・だけど

そのとき限りのお付き合いだったりするのよね。

相手からも こっちからも連絡しない・・・

その人にもアドレスが変わったって

連絡した方がいいのかしら・・?

アドレスじたい削除しちゃおうかなって思ったり。

ま、とりあえず連絡しない・削除しないで放置しとこ


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
わかる、わかる 
役員終わって、メールアドレスや携帯、変更すると悩むよね~

町内の婦人部の部長をやった時に登録した
自治会のお爺ちゃん方(会長とか(笑))の電話番号を、携帯替えた時に削除してしまったら

今年、町内の中学のPTA会長になって、また必要になって、登録しなおしたので、今回は役員終わっても残しておこうかな~
って思ってます(^^)

  • yuki
  • URL
  • 2011年11月24日(木)08:24 [編集]
yukiさんへ 
アドレス、一応 消さないで残そうかなって。
でも変更したことは連絡はしないつもりi-229
だけど、この人は・・って思う人は消す事にしたよ^^

今度携帯を替えるときは3年後かな。。
  • みこは
  • URL
  • 2011年11月25日(金)21:43 [編集]
