• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

なんか忙しい週・・③

  • 2011年10月28日(金) 14:52:47
  • 独り言
え~~と木曜は小学校

児童朝会で3年生の歌の発表があるというので見てきました。

天空の城ラピュタ 君をのせて を歌いました。

私この歌好きです。息子も小学校の5年だか6年の時に歌いましたね。

今日、金曜日は中学の文化祭

息子のクラスは自由曲で 君をのせて を歌いました。

3学年全部の合唱をビデオ撮影をしたので肩と腕が痛いです

最後の最後でデープ残量がなくなってしまい

途中カットしてしまった /(´o`)\オーノー!!

けど、娘のクラスがカットにならなかったので良かった。。

でもあとで怒られるかな・・・???


夜は来月13日に行われる支部大会の打ち合わせ

今回は何のお手伝い何だろう。

主催者なのでいろいろと気を使います。


週末、少しはゆっくりできるといいんだけどなぁ。。。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
お久しぶりです 
やっと色々な行事が一段落

ホッと一息って感じ~

やっと資料作りやら校区祭の選手集め等
諸々なことから
ちょっと解放されるからブログ更新出来そう

ブログも
いつから見てないのかも
忘れちゃう位だよ(-o-;)

みこはさんも
忙しそうだね~
体調崩さないよ~にね

まとめてブログ読ませてもらってま~すo(*⌒―⌒*)o
  • yuki
  • URL
  • 2011年10月31日(月)15:35 [編集]
yukiさんへ 
うん、久しぶり~~~v-290

いろいろ忙しかったみたいだね。
これで少しはゆっくり出来そうかな。

インフルの時期がやってくるから
お互い体調には気をつけようね^^



  • みこは
  • URL
  • 2011年11月05日(土)14:43 [編集]
