• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

なんか忙しい週・・②

  • 2011年10月28日(金) 14:26:44
  • 独り言
月曜は何も予定はなかったかな。

月・木・金・土の夜は塾の送り迎えなのよね。


火曜はお姉ちゃんの子宮頸がんの予防接種でしょ。

その間に下の娘がワンコの散歩をして

怪我させちゃったらしく私達が帰ってきたら大泣き

私のせいだって自分を責めちゃって・・

後ろ足から血が出てて足をあげていたので

とりあえず病院へ行ったら すり傷だったので

大事にはいたりませんでした。


水曜はお姉ちゃんの歯医者&指名委員の長・副・書記決め

あみだで・・・なんとセーフでした(´。` ) =3

でも本部役員を選出しなきゃいけないのは変わりなしなのよね。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
ごぶさたです!! 
こんにちは!
しばらく放置気味だったブログを最近細々とまた書いております。

コチラも本部役員まだ決まらず、なので・・・打診の電話が怖いですぅ・・・。

ワンちゃん、大事に至らなくてよかったですね♪

また遊びにきま~す★
  • sammy
  • URL
  • 2011年11月07日(月)13:30 [編集]
sammyさんへ 
私も最近は放置ぎみで・・・
お返事、一週間経ってしまってごめんなさいねi-228
週一で集まって本部役員を探してますが
なかなかなり手がいませんね~~
断られるの覚悟で電話してるけど辛いですv-409
年内に1人でも決まれば気も楽になるんだけどね。。
  • みこは
  • URL
  • 2011年11月15日(火)14:01 [編集]
