• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

なんか忙しい週・・①

  • 2011年10月28日(金) 14:08:04
  • 独り言
今週は日曜日から忙しかったなぁ。。

日曜日は私立高校の入学説明会に

パシフィコ横浜まで行ってきました。

一応、私立は併願で考えているのよね。

やっぱりお金がね・・・補助があってもキツイかなぁ

会場は各学校のブースがあり

受けるかも??しれない学校を

ピンポイントで回りちょっと説明を聞いて

パンフレットを貰ってきました。

他の学校のパンフもたくさん貰ってきました^^

午後は剣道の大会があったので1時間たらずで帰ってきました。

本当は大会に出なくても良かったんだけど個人で出る試合は

今回が最後なので メーン!!,,(((  ̄□)_/\_(○ ̄ ))),,ドーウ!!

結果は1回戦で負けてしまったけど頑張りました。


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
