• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

三者面談

先日 中学校の三者面談があった。

運よく お姉ちゃんと息子は同じ日で

いっぺんに済ますことが出来た。

面談の内容は・・・

お姉ちゃんはもちろん、高校受験

息子は・・まだ1年なので特別これと言ってないけれど

ただ担任と2教科のせんせいから

「テストの点はいいけれど落ち着きがない」と

他には 話を聞いてない・つかみどころがない

雑・キャラは面白い。。

;;;;(;・・)ゞウーン  いいんだか悪いんだか・・

つかみどころがないに関しては

親の私もそう思う (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

息子は色んな意味で課題がたくさん。

来年の今頃はどうなっているのやら・・

乞うご期待ってとこかしら

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
NoTitle 
この時期の三年生は進路だよね。
うちは12月。公立と私立の決定の3者面談v-394
私立はいいとして、公立をどうするか。
2校のどちらにするか、、、毎月ある進学模試で結果を見て決めるにしても、、今回のが最後だなぁ。
あとは学校の定期テストの結果。
お互いに頑張ろうねv-290
王子くん、どんな男の子になったのかな。*^^*
  • 王妃
  • URL
  • 2011年11月05日(土)00:19 [編集]
王妃さんへ 
来週の中間テストで全てが決まるって感じ。
1学期の成績を落とさなければ・・ってとこだわ。

うちも私立はいいとしてなんだよね。
公立3校で悩んでるみたい。
親としては近いにこしたことはないんだけど
行くのは娘だしね。嫌な先輩が行ってる高校は
行きたくないみたいだし。まあ、それも本人には
大事なのかもしれないね。
友達と○○高校受けようかな~~とも言ってるし。
これから先の事がかかってるから
大いに悩んでくれてけっこうだけど
今月末の3者面談には決めないといけないんだ。

息子はホントB型って感じに生きてるよ(笑)
ギリギリまで塾の宿題はやらないし
マイペースすぎるのが腹立つね~~
でも頼りにしてるよフフフ・・・
  • みこは
  • URL
  • 2011年11月05日(土)14:40 [編集]
