• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

仕事、辞めたよ

10月に入りましたね。


たった11ヶ月だったけど

9月30日、最後の仕事をしてきました。

ちょっと体調を崩していたんだけど

最終週 1週間、頑張りました。

この日、マネージャーは来ず

皆さんに最後の挨拶をどうぞ・・もなくでした。

あぁ・・やっぱこんな会社なのねってつくづく

今月また2人のパートさんが辞めるのも知らずに・・

また 「パー活」 しなきゃならないけど

絶対! いいとこ見つけてやるわ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
