• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

今月いっぱい

  • 2011年09月19日(月) 23:09:12
  • 仕事
仕事、今月いっぱいで辞めることにしました。


2年くらい勤めているパートさんが

思う事をマネージャーにいろいろと話をしてました。

でもその答えが やっぱり

嫌なら辞めるしかないね

って言葉だったので踏ん切りがつきました。

お金は欲しいけど ずっといる会社じゃないなって思った。

辞めるとき お世話になりましたって口が裂けても言えないかも。

でも嫌味ったらしく言ってやろうかしら・・

大人げないかしら?? そこまで嫌ってことなんだけどね。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
やっぱり辞めるんですね。
我慢して居る事ないですよ。
最後なんだから言いたい事を言っても、いいと私は思います。
そんなんじゃ人材が育ちませんよ<`~´>
覚えたかと思ったら、また一から教えなくちゃいけないんだから向こうだって大変だと思うけど・・・
  • うーたん
  • URL
  • 2011年09月23日(金)10:39 [編集]
 
ストレス溜めて続けるのは大変。
しれっと辞めてしまうのがいいよ。
私も仕事を探そうかとも思ってるけど、ここいらは倍率高いv-393
首都圏に比べると年収も低いからなのかなぁ。
受験生がいると時間帯や曜日が選べないのが辛いわぁ。
  • 王妃
  • URL
  • 2011年09月26日(月)17:25 [編集]
うーたんさんへ 
うん、辞めちゃう。
いまは おとなしくしてるチーフだけど
人ってそうそう変われるもんじゃないからね~~
上が上だから見切って正解だと思ってるよ。

次がすぐ見付からないかもしれないけど
今よりいいとこ見付けてみせるわv-221
  • みこは
  • URL
  • 2011年09月26日(月)20:54 [編集]
王妃さんへ 
時間や曜日を考えるとなかなか厳しいね。
今のところは時間も休みも申し分ないんだけど
またいつ牙をむくかと思うと・・・
ビクビクしながら仕事をするのは精神的に良くないしね。

少しゆっくりするのもいいんだけど
あまり休んじゃうと仕事したくなくなっちゃうし
早いとこ見付けないと・・とは思ってるんだ。
  • みこは
  • URL
  • 2011年09月26日(月)20:59 [編集]
