• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

横浜・八景島シーパラダイス

新聞屋さんから八景島シーパラダイスの
ワンデイパスポート券を頂いたので
11日に行ってきました。


この日は とてもいい天気&暑かったので
水族館の魚たちに癒されました。
イワシとサメ

ひとなつこいマンボウ
寄ってきてくれました。
マンボウ

何年ぶりだろう・・・
コースターに乗るの
待ち時間もなくすぐに乗れたので
3回も乗っちゃいました。
ちょっとヘロヘロ・・
ジェットコースター

写真はないですが
アトラクション名はブルーフォール
フリーフォールって言えば分かるかしら・・
それに5回も乗っちゃいました。
上から真下に落ちるっていいもんじゃないですね
お尻が浮くのがわかります
1回目は目をつぶって景色は見れず
2回目は落ちてゆく景色、回りを見る余裕が。
本当はね、5回も乗りたくなかったのよ。
気持ち悪くなるし・・
下の子が乗るためには保護者同伴じゃないと
乗せてもらえなくて仕方なくだったのよ。
お姉ちゃんと一緒じゃ断られて
(コースターはお姉ちゃんでだったんだけどね)
ダンナに頼みたかったけど、みこは家の男共は
絶叫系は苦手と言うよりダメなのよ

そういえば・・
ダンナと付き合ってた頃、遊園地に行ってコースター系乗ったよなぁ・・
今思えば かなり我慢してたのかしらね (*≧m≦*)プッ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
今日じゃないけど私も八景島シーパラに行って来ました。
やっとアップしました。
人が多くてマンボウがいたのも分からなかったです(^_^;)

私も、こういうコースター系は無理だなぁ。
下のお嬢ちゃんは、怖がる事なく好きなんですね(^_-)
付き合わさられる方は大変ですね!!
  • うーたん
  • URL
  • 2011年08月21日(日)12:58 [編集]
うーたんさんへ 
うーたんさんも行ってきたんだね^^
ブログ見たよ~~

下の娘、身長で乗れなかったりしてたから
ここぞとばかりに乗りまくりだったよ。

私 コースター系は大丈夫だけど
お化け屋敷v-38は苦手なんだ。。
  • みこは
  • URL
  • 2011年08月24日(水)11:07 [編集]
