• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

悩む~~

  • 2011年07月03日(日) 22:13:06
  • 仕事
転職しようか考え中

今の仕事、いろいろあって・・


今日の求人でいいなぁと思うところを見つけたの。

家から歩いて行ける場所

職種は今やってるのと同じかなぁ。。

でも今の所を辞めるって言ってない。

辞めてから探すのがスジなのか

決めてから辞めてもいいのか・・・

パートだから突然辞めちゃてもいいのかな・・?

でもね、今の職場のパートさん達は良い人達なんだ。

輪番休暇に入っちゃったから9月末までは

交代で休みに入るから、突然 辞めます!って

辞めちゃっていいのかな?って考えちゃうんだ。

自分の事を考えるなら辞めるだけど

残った人達のことを考えると・・・

ん~~~どうしたらいいんだろう?????

なんにしてもタイミングなんだよね。

これを逃したら次は なかなか見付からないのかなぁ・・・

不安ばかりが募る。


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
転職か~~ 

私と一緒に働いていた人、数名やめているけど。。

その人たちは、やめる前に次の職を見つけてから辞めて行ったよ~

っていっても、アルバイトだから、みこはさんとは
ちょっと立場が違うかな~~

私は今の仕事そのまま、もうひとつ仕事探そうかと
思案中。。。

来週の中体連で、土日の練習試合の送迎なくなるから
ちょっと、探し中なの~~
  • yuki
  • URL
  • 2011年07月07日(木)16:32 [編集]
yukiさんへ 
やっぱ そうだよね~~
次の職を見付けてからの方がいいよね。
微々たる収入でもまったく
入らなくなるのはキツイし。

Wワークかぁ・・
いいところが見付かるといいね。

私、ゆくゆくはフルタイムかな。。。
  • みこは
  • URL
  • 2011年07月08日(金)19:49 [編集]
